SuddenAttack Nichy...
SAについて。
・・・。
更新遅れてすみません。
何日ぶりだろ・w・

只今、Lv.5は休止になっております
自分はXselen.というクランで固定ARとして活躍??してます(。・∀・)ノw
今後ともよろしくお願いします

それと 後少しで☆だぁあ! ☆☆☆(〃ω〃)☆★星(。・∀・)ノ
スランプ到来(;_;)
全く当たらない
AIMグダグダだし
感度低くて
振り向けないし(;_;)

コノママじゃ面子に迷惑かけてしまう。
当たらなすぎて自分にムカつく。
(〃ω〃)
やっと固定そろいました。
そして クランを立て直しました 現在 Lv.5とゆークランでやってます(〃ω〃)
うい
あー固定揃わね。
勝率59まで下がった
最悪ですわ
あと1AR SR固定募集かな??
中佐upでKD60up募集します。



あー
早く階級上げたいな~;
なかなか 上がらない・・・。
なので 今週 一週間は野良をやりまくりたいと思います!
CWは固定の時間になったら やります(*・ε・*)
